maptour 大韓航空利用9:25発/20:55成田着 ホテルスカイパーク明洞2 ソウル3日間(2012/5/20)3日目Part2
2012.06.13 Wednesday 00:00
JUGEMテーマ:旅行

明洞に戻り、散策。
ロッティボーイ
ガイドブックに良く載っていた「ロッティボーイ」。
パパロッティパン
コーヒーパンにバターが入った、パパロッティパン。
明洞
ネイチャー
続きを読む >>
    | 20050803 | 旅行記:韓国編(2012/5/18〜20) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    maptour 大韓航空利用9:25発/20:55成田着 ホテルスカイパーク明洞2 ソウル3日間(2012/5/20)3日目Part1
    2012.06.12 Tuesday 00:00
    JUGEMテーマ:旅行

今日は帰国日。14:30ホテルロビー集合なので、それまで観光することにしました。
    まずは、最後のお土産チェックで、ロッテ免税店へ。
    ロッテ免税店
    手形がありました。
    ロッテ百貨店
    カフェベネ
    今回行かなかったのですが、カフェベネ。
    スクールフード
    時間がなかったので、「スクールフード」で、お昼を買ってホテルで食べることにしました。
    キムパ
    キンパ
    おいしかったー
      maptour 大韓航空利用9:25発/20:55成田着 ホテルスカイパーク明洞2 ソウル3日間(2012/5/20)2日目Part3
      2012.06.11 Monday 00:00
      JUGEMテーマ:旅行

アックジョンドンを観光して、ブランド通りを歩いて、729チョンダム駅から、736総神大入口(梨水)で乗り換え、426ソウル駅にあるロッテマートに行きました。
      ロッテマート
      ロッテマートでたんまり、お土産や自分のものを買い、荷物が重いので一旦ホテルに戻りました。
      133ソウル駅→132市庁駅で乗り換え→202乙支路入口。
      東大門
      ホテルに荷物を置いて、東大門へ行くことに。
      202乙支路入口から205東大歴史文化公園駅で降りました。ファッションビルが立ち並んでいて、洋服がたくさん売ってました。
      こんなお店がたくさん。かなり安いです。
      東大門
      仏教徒の祭りみたいなのがやってました。
        maptour 大韓航空利用9:25発/20:55成田着 ホテルスカイパーク明洞2 ソウル3日間(2012/5/19)2日目Part2
        2012.06.10 Sunday 00:00
        JUGEMテーマ:旅行

328安国駅から337新沙駅まで電車に乗って、カロスキルへ。
        caffeesmith
        「昌徳宮」で観光して疲れたので、早速、昨年来て気になっていたカフェ「Caffe Smith」14:26に入りました。
        caffee Smith
        私達は、二階に。このお店は、セルフです。レジで注文して、呼び出しボタンをもらい、レジに取りに行きます。
        coffeビーンズ
        どうしても、韓国で食べたかったパッピンス。メニューがよくわからなくて、コーヒーだけにしようかと思いましたが、パッピンスを取りに来ている人がいたので、同じものと言って頼んでみました。Coffeビーンズ12,000Wとアイスアメリカーノ4,800Wを注文。コーヒー味で、あずきが入ってました。おいしかったー
        一人だと多いので、二人で食べましたが、ほとんど私が食べたかな。
        Caffesmith

maptour 大韓航空利用9:25発/20:55成田着 ホテルスカイパーク明洞2 ソウル3日間(2012/5/19)2日目Part1
          2012.06.09 Saturday 22:10
          JUGEMテーマ:旅行

ソウル2日目。まずは、新羅免税店へ行くことに。
          私達の泊った「ホテルスカイパーク明洞2」と「ホテルスカイパーク明洞3」は、新羅免税店に行く巡回バスが通ってました。9:50のバスに乗り、免税店へ。
          その後、以前行ったサムゲタンのお店「土俗村」へ。
          新羅免税店の最寄り駅、地下鉄3号線332「東大入口」駅から、327「景福宮」駅まで電車に乗りました。
          11:25頃、「土俗村」に到着。すぐに案内されました。
          メニュー
          偶然ですが、前回行った時に案内されたテーブルの隣でした。
          サムゲタン
          サムゲタン 15000ウォン
          とり
          こんなメニューもあったらしい。。。
          土俗村
          私達が食べ終えて外に出たら、行列ができてました。
          11:30前には入った方が良いですね。

maptour 大韓航空利用9:25発/20:55成田着 ホテルスカイパーク明洞2 ソウル3日間(2012/5/18)1日目Part2
            2012.05.30 Wednesday 00:51

ネイチャーリパブリック
            明洞の街へ繰り出し、おかゆ屋さんを探していると。。。
            ボンジュク
            赤坂にもあった「ボンジュク」を発見!赤坂のお店はなくなってしまったので、16時頃ここで食べることに。
            あわびおかゆ
            アワビ粥15000ウォン。
            かきおかゆ
            私は、牡蠣お粥8500ウォン。
            ボンジュク
            さすがに、この時間、お客は私達だけでした。
              maptour 大韓航空利用9:25発/20:55成田着 ホテルスカイパーク明洞2 ソウル3日間(2012/5/18〜20)1日目Part1
              2012.05.28 Monday 21:27
              JUGEMテーマ:旅行

5/18〜20韓国行ってきました。
              今回は、成田発着「スカイパークホテル明洞供彁慊蠅離張◆爾砲靴泙靴拭ロッテ免税店に近くて、地下鉄2号線乙支路入口駅からも近く立地も最高でした。ただ、部屋が狭かったかな。日本のコンセントもあったし、きれいだしなかなかよいホテルでした。
              narita
              成田空港に07:25受付だったので、日暮里からスカイライナー1号06:35→07:14成田空港第1旅客ターミナル。
              shuuemura
              成田空港で、買う予定のなかった、シュウウエムラ「クレンジング」6000円を購入。

続きを読む >>
                ←back 1/1 pages next→
                LoungeH The first impression(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                TEAM H(チャン・グンソク&BIG BROTHER)