2017.04.26 Wednesday

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
    maptour 大韓航空利用9:25発/20:55成田着 ホテルスカイパーク明洞2 ソウル3日間(2012/5/20)3日目Part2
    2012.06.13 Wednesday 00:00
    JUGEMテーマ:旅行

明洞に戻り、散策。
    ロッティボーイ
    ガイドブックに良く載っていた「ロッティボーイ」。
    パパロッティパン
    コーヒーパンにバターが入った、パパロッティパン。
    明洞
    ネイチャー
    続きを読む >>
      | 20050803 | 旅行記:韓国編(2012/5/18〜20) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      maptour 大韓航空利用9:25発/20:55成田着 ホテルスカイパーク明洞2 ソウル3日間(2012/5/20)3日目Part1
      2012.06.12 Tuesday 00:00
      JUGEMテーマ:旅行

今日は帰国日。14:30ホテルロビー集合なので、それまで観光することにしました。
      まずは、最後のお土産チェックで、ロッテ免税店へ。
      ロッテ免税店
      手形がありました。
      ロッテ百貨店
      カフェベネ
      今回行かなかったのですが、カフェベネ。
      スクールフード
      時間がなかったので、「スクールフード」で、お昼を買ってホテルで食べることにしました。
      キムパ
      キンパ
      おいしかったー
        maptour 大韓航空利用9:25発/20:55成田着 ホテルスカイパーク明洞2 ソウル3日間(2012/5/20)2日目Part3
        2012.06.11 Monday 00:00
        JUGEMテーマ:旅行

アックジョンドンを観光して、ブランド通りを歩いて、729チョンダム駅から、736総神大入口(梨水)で乗り換え、426ソウル駅にあるロッテマートに行きました。
        ロッテマート
        ロッテマートでたんまり、お土産や自分のものを買い、荷物が重いので一旦ホテルに戻りました。
        133ソウル駅→132市庁駅で乗り換え→202乙支路入口。
        東大門
        ホテルに荷物を置いて、東大門へ行くことに。
        202乙支路入口から205東大歴史文化公園駅で降りました。ファッションビルが立ち並んでいて、洋服がたくさん売ってました。
        こんなお店がたくさん。かなり安いです。
        東大門
        仏教徒の祭りみたいなのがやってました。
          maptour 大韓航空利用9:25発/20:55成田着 ホテルスカイパーク明洞2 ソウル3日間(2012/5/19)2日目Part2
          2012.06.10 Sunday 00:00
          JUGEMテーマ:旅行

328安国駅から337新沙駅まで電車に乗って、カロスキルへ。
          caffeesmith
          「昌徳宮」で観光して疲れたので、早速、昨年来て気になっていたカフェ「Caffe Smith」14:26に入りました。
          caffee Smith
          私達は、二階に。このお店は、セルフです。レジで注文して、呼び出しボタンをもらい、レジに取りに行きます。
          coffeビーンズ
          どうしても、韓国で食べたかったパッピンス。メニューがよくわからなくて、コーヒーだけにしようかと思いましたが、パッピンスを取りに来ている人がいたので、同じものと言って頼んでみました。Coffeビーンズ12,000Wとアイスアメリカーノ4,800Wを注文。コーヒー味で、あずきが入ってました。おいしかったー
          一人だと多いので、二人で食べましたが、ほとんど私が食べたかな。
          Caffesmith

maptour 大韓航空利用9:25発/20:55成田着 ホテルスカイパーク明洞2 ソウル3日間(2012/5/19)2日目Part1
            2012.06.09 Saturday 22:10
            JUGEMテーマ:旅行

ソウル2日目。まずは、新羅免税店へ行くことに。
            私達の泊った「ホテルスカイパーク明洞2」と「ホテルスカイパーク明洞3」は、新羅免税店に行く巡回バスが通ってました。9:50のバスに乗り、免税店へ。
            その後、以前行ったサムゲタンのお店「土俗村」へ。
            新羅免税店の最寄り駅、地下鉄3号線332「東大入口」駅から、327「景福宮」駅まで電車に乗りました。
            11:25頃、「土俗村」に到着。すぐに案内されました。
            メニュー
            偶然ですが、前回行った時に案内されたテーブルの隣でした。
            サムゲタン
            サムゲタン 15000ウォン
            とり
            こんなメニューもあったらしい。。。
            土俗村
            私達が食べ終えて外に出たら、行列ができてました。
            11:30前には入った方が良いですね。

maptour 大韓航空利用9:25発/20:55成田着 ホテルスカイパーク明洞2 ソウル3日間(2012/5/18)1日目Part2
              2012.05.30 Wednesday 00:51

ネイチャーリパブリック
              明洞の街へ繰り出し、おかゆ屋さんを探していると。。。
              ボンジュク
              赤坂にもあった「ボンジュク」を発見!赤坂のお店はなくなってしまったので、16時頃ここで食べることに。
              あわびおかゆ
              アワビ粥15000ウォン。
              かきおかゆ
              私は、牡蠣お粥8500ウォン。
              ボンジュク
              さすがに、この時間、お客は私達だけでした。
                maptour 大韓航空利用9:25発/20:55成田着 ホテルスカイパーク明洞2 ソウル3日間(2012/5/18〜20)1日目Part1
                2012.05.28 Monday 21:27
                JUGEMテーマ:旅行

5/18〜20韓国行ってきました。
                今回は、成田発着「スカイパークホテル明洞供彁慊蠅離張◆爾砲靴泙靴拭ロッテ免税店に近くて、地下鉄2号線乙支路入口駅からも近く立地も最高でした。ただ、部屋が狭かったかな。日本のコンセントもあったし、きれいだしなかなかよいホテルでした。
                narita
                成田空港に07:25受付だったので、日暮里からスカイライナー1号06:35→07:14成田空港第1旅客ターミナル。
                shuuemura
                成田空港で、買う予定のなかった、シュウウエムラ「クレンジング」6000円を購入。

続きを読む >>
                  ←back 1/1 pages next→
                  LoungeH The first impression(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                  TEAM H(チャン・グンソク&BIG BROTHER)