スポンサーサイト
2017.04.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
    東京ディズニーシー(2010/10/11)
    2010.10.24 Sunday 19:51
    JUGEMテーマ:日記・一般


    現在、ハロウィンイベント(9/9〜10/31)真っ最中の「東京ディズニー・シー」へ行ってきました。
    9時開場と思っていたら、この日は8:30開場と知り、急いでディズニーシーへ。先に並んでもらっていた友達と合流。
    まずは、インディージョーンズのファストパスを取る人と「レイジングスピリッツ」に並ぶ人と別れて移動することに。
    しかし、シーは広いです。インディージョーンズは一番遠い所にあるので、そこに行くまでに結構疲れてしまいました。。。しかし、無事ファストパスを取得し、まずは、レイジングスピリッツに乗りました。そんなに並んでいなかったので、ファストパスの時間までまだあったので、2回連続で乗ってしまいました。
    インディージョーンズ
    そのあと、ファストパスで取った「インディ・ジョーンズアドベンチャー クリスタルスカルの魔宮」を乗りました。
    船
    その後、「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」に乗りました。
    そのあと、「フォートレス・エクスプロレーション」を体験しました。
    ケープタウンゴッド
    ケープコッド・クックオフ」の整理券を持っていたので、マイフレンドダッフィーのショーを見ながらランチ。
    ハロウィン
    整理券を持ってるものの、結構並ばされましたが、途中でまたハロウィンです。
    ハンバーガーセット
    ハンバーガーセット(ポテト、ドリンク付710円)+クラムチャウダー300円を注文。
    ダッフィ
    今更ながら、このショーでダッフィがどのように生まれたのかわかりました。
    ダッフィーショー
    全員集合です。
    そのあと、「ストームライダー」は、40分並びました。
    ファストパスで取った「海底2万マイル」。
    フランダーのフライングフィッシュコースター」は1時間くらい並んだかな。
    これまたファストパスで取った「マジックランプシアター」。
    タワーオブテラー
    ファストパスで取った「タワー・オブ・テラー」。
    久々に乗ったらかなり、怖かった〜。普通に並んだら、3時間待ちでした。
    マーボー
    「ヴォルケイニア・レストラン」で、マーボー豆腐(800円)を食べました。
    さらに、ライス(200円)とオコゲワンタンスープ(400円)とマンダリンシュー(420円)を頼んだら、1820円もしてしまった。結構なディナーです。
    タワーオブテラー
    食事をした後、外に出てみると真っ暗に。タワーオブテラーが幻想的に。
    ショー
    丁度、「ブラヴィッシーモ!」のショーがやってました。
    ショー
    火と水のショーです。
    ショーを見た後は、お土産を見て帰りました。
    ハロウィンの時にディズニーに来ると、飾り付けがかわいいです。
    ハロウィン
    ハロウィン
    ハロウィン
    ディズニーシーは、ランドより広くて、結構疲れました。
    今、通っているボクササイズは、ひざ下のふくらはぎが筋肉痛になりましたが、ディズニーシーの次の日は、太ももが筋肉痛です。どういうことなんだろうか???
    0
      | 20050803 | 東京ディズニーランド・ディズニーシー | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
      スポンサーサイト
      2017.04.26 Wednesday 19:51
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://20050803.jugem.jp/trackback/1229
        2010/10/24 7:57 PM posted by: 持っていて喜ばれるお土産情報
        <お買い得情報> 安く、カニをたらふく食べたいなら、カニ市場 『北国からの贈り物』へ 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市
        Search
        Profile
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        LoungeH The first impression(DVD付)
        LoungeH The first impression(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        TEAM H(チャン・グンソク&BIG BROTHER)
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Category
        Archive
        Latest Entry
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Admin
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        ブログパーツ








        【楽天市場】フード・ドリンク・ワイン



        FLAG
        free counters
        Sponsored links
        Mobile
        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM