2018.02.26 Monday

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
    バリ島旅行 1日目2007/4/29
    2007.05.13 Sunday 15:36
    ゴールデンウィークに、バリ島に行ってきました。
    5回に分けて、下手な写真を混ぜつつ、忘れないうちに旅行記を書きたいと思います。

ゴールデンウィーク出発という事で、混雑が予想されましたので、早めに家を出ました。
    道路は意外に空いていて、お昼頃、成田空港第2ターミナルに到着。
    昨日が混雑のピークだったみたいですね。
    早めに着いたので、第2ターミナル/4F 本館のレストラン「謝朋殿」で、ランチを食べました。坦々麺と中華丼のセットです。
    空港飯

ランチを食べて、まだ時間があるので、スタバでコーヒーでもと思っていると、
    出国ゲートでオシム監督を発見びっくり
    オシム夫婦は、娘らしき女性と孫らしき男の子との別れを惜しんでおりました。
    別れぎわの貴重な時間を壊してはいけないと思い、声をかけられなかったのですが、思わず「オシムさんだ!」と声を出してしまい、目が合ってしまいましたが、目で合図してくれました!感激ときめき

とそんなこともありつつ、プラプラしていると出国審査へ向う時間になりました。
    いつの間にか、成田第2空港の出国審査を通った後の空港内が広くきれいになってました。お店もたくさん増えていてびっくり。
    そんなこんなで、JL729便16時10分発の日本航空にてバリ島に出発です。
    今回の飛行機は、座席の前にディスプレイがありました。
    これがあると、飛行機内で過ごす時間がまだ楽になりますね。
    離陸後、1時間後に飲み物が配られ、機内食の時間です。

機内食
    本日の機内食は、牛肉とじゃが芋の旨煮、シーフードの胡麻風味マリネ、中華サラダ、ポテトサラダ、フレッシュサラダ(フレンチドレッシング)、白桃のパンナコッタでした。

何事もなく、現地時間22時25分(もっと遅かったかも)テンパサールに到着。visa代、10ドルを払います。
    入国手続きが混雑していて、ホテルに着いたのは、夜中の12時頃(現地時間)。
    バリ島の時差は1時間です。7時間30分のフライトでした。
    この日は、明日からの楽しみに備えて就寝。

続くぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

バリ島の素敵なデジタルマガジンがありました。行く前に見ておけばよかった・・・

2日目へ続く→コチラ
      | 20050803 | 旅行記:バリ島編(2007/4/29〜5/4) | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
      2018.02.26 Monday 15:36
        2007/05/14 9:07 AM posted by: momoco
        やあっぱりJALの飲み物はSKYTIMEですかぁ??
        最近JRの自販でも見るようになりましたよね〜
        2007/05/14 10:02 AM posted by: eririn
        >momocoさん
        もちろんスカイタイム飲んだわよ。
        あれって、ゆず風味だったんだね。
        でも、ゆず嫌いの私でも飲める。
        あの飲み物は、飛行機で飲むから良いような・・・

2007/05/14 10:50 AM posted by: ゆみお☆
        いいなぁ〜。海外旅行…
        もう何年も行ってないよぉ(涙)
        食事の写真は必ず撮っちゃうよね(笑)
        2007/05/14 11:25 AM posted by: eririn
        >ゆみお☆さん
        GWは気兼ねなく行けるから良いんだけど、高いのよねぇ。
        食事は、必ず撮ってます(笑)
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        トラックバック機能は終了しました。
        LoungeH The first impression(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        TEAM H(チャン・グンソク&BIG BROTHER)